クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『カフェ イルピーノ』、“ 白トリュフ ”の夕べ

2011-11-07 22:37:35 | 食べ歩き
きのうは、家族みんなで 『カフェ イルピーノ』 に行ってきました。
テーマは・・・ “白トリュフ”

年に1度の贅沢です。ついでにお店を貸切にしていただきました。








ちらが白トリュフ。香りを逃がさないように、ガラスカバーが。




そして大人用の手書きのメニュー。 おお、 “白トリュフの夕べ” だそうですよ。




ノリくんは飲みませんが(クルマですからね~)、私だけ白ワインを少々。




それではスタート。おおっ、さっそく白トリュフ。






子供達のリゾットはポルチーニにしていただきましたが・・・




ああっ、なんと白トリュフをかけさせてもらってますよ。




大人用は白トリュフかけ放題!。





リゾットが見えなくなるくらい・・・。


魚料理にも白トリュフ!






そして、肉料理にも白トリュフ!!。




なんと、デザートにも白トリュフ!!!。



ビックリしたのがこのチョコレートと白トリュフ、すごく良く合うんですよ。
これが一番のビックリでしょうか。


最後はいつものように豪華なスイーツ。













もう、大満足。さて、来年の分も予約しておく???


今回は我が家だけの貸切だったので、久々に松村シェフとゆっくりお話することが出来ました。



カフェ・イルピーノを開店して3年。シェフの手際が益々良くなり、またメニューが広がりそうな予感。今後も楽しみです。

さて、迫っているのは我が家のクリスマスパーティー。
松村さんにいろいろとお願いをしておきましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごジャム、作りました | トップ | ラッシュ(LUSH)の “ バス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事