クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ラッシュ(LUSH)の “ バスバブルス ” でリフレッシュ

2011-11-08 22:57:15 | 日記
先日イクスピアリへ行った時、久しぶりに「LUSH」へ寄ってみました。




10月・11月は仕事が何かと忙しく、来週末には大きなイベントがあります。
それが終わったら、ちょっとゆっくり過ごしたいと思って用意したのがこちら。



泡風呂のための、「バスバブルス」ですね。

空の浴槽に入れてシャワーをかけると、泡がモクモク立って、アワアワになるんです。

ちょっと子供っぽいですけど、映画のワンシーンなんかで出てくるじゃないですか。

憧れてまして・・・

たま~に入ってみたくなるんですよ。



こちらは・・・



泡が出るのではなくて、お湯に色と香りがついて、しかも色が変わるとか・・・

まだ試してないので、楽しみ 


こちらは・・・



以前薦められて試してみたら、柑橘系の香りで良い泡立ちだったので気に入ったものです。

子供達もバブルバスが大好き。入ると呼ぶまで出てこなくなったりします。

たまにはいいかな~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カフェ イルピーノ』、“ ... | トップ | 来年のカレンダーは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事