クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

茂原市 『手打ちそば じつかわ』で、年越し蕎麦いただきました

2019-12-30 21:22:28 | 食べ歩き
年の瀬を迎え、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

我が家では家族みんな色々と予定があるので、一緒に年越し蕎麦を食べに行く余裕は無いかな・・・ということで、ノリくんと一緒に一足先に美味しいお蕎麦を食べに行ってきましたよ。

今年のお蕎麦屋さんは・・・



茂原市の 『手打ちそば じつかわ』です。


今回は、天せいろと鴨のローストをいただきました。





お蕎麦はもちろん、天ぷらもカモのローストもとても美味しかったです。

で、帰ってから昔のブログを見直したノリくん・・・

9年前に行った時にも、全く同じものを食べてたよ!って。

ん~、ノリくんに「ワンパターンで、良く飽きないね!」と言うことのある私ですが、今回オーダーを決めたのは私でした。

私も立派な、ワンパターン系?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳烏山 『Patisserie Yu S... | トップ | 市原市 『比留川畜産』 の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事