クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

目黒、東京都庭園美術館で『 生命の庭 8人の現代作家が見つけた小宇宙 』 見ました

2021-01-28 21:01:51 | 展覧会


今日のお話は昨年のお話、しかも終わってしまった展覧会のことです。すみません、日記代わりなものですから・・・。

ノリくんと一緒に、東京都庭園美術館に行きました。






お目当てあった企画展はこちら、『 生命の庭 8人の現代作家が見つけた小宇宙 』 です。

これまでに、別の機会に作品を見たことのある現代の作家さんの名前もあったので、楽しみにしていた展覧会でした。






今回は写真撮影可だったので、館内の雰囲気をお伝えすることができます。













今はまた気ままに外出できないようになってしまって、とても残念です。

一日も早く終息して、美しいものを目にすることができる日々に戻りたいものですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目白、『 エーグル ドゥース... | トップ | 吉祥寺  『 アテスウェイ 』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事