**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

Agola Zuta bag作りました。

2020-12-05 | ものづくり

オッテポンに続いて、agola zuta bagオリジナルのバッグを作りました。





航海用の新しいラグジュアリーレンジファブリックコレクションを次々と開発しているスペインのSauleda社と室内装飾用の高級生地で最高のパフォーマンスを提供する同じくスペインのTuvatextilの、「Agola]シリーズの美しいストライプ柄の生地で作りました。

耐水性、耐久性に優れ、又耐候性(太陽光・温度・湿度・雨等の屋外の自然環境に耐えうる性質であること)があります。


デザインはシンプルですが、口は大きく開き、本物のヨットレーサーが使用する強固なディンギーロープで結びます。
バッグの左右をつなぐハンドルは、高級水シボ革を使用。革のふちのコバは割れない、高級イタリア製のものを配合して塗布。
バックルはAgolaの高級感に負けないよう、真鍮製を使用しています。

前面、向かって右側に隠しファスナーポケットがあります。携帯などのすぐに取り出す必要があるものが入れれます。ポケット内部は下にではなく、横(向かって左側)に伸びていてたっぷり入ります。

とても、軽くてめちゃお気に入りです。
私はブルーかグレーがいいなと思っていま~す(^^♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿