**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

土に返す。。。

2005-06-16 | クリスタル
この前浄化したあのクリスタルを、土に返してあげました。

実は、このところまた変な感じがしてたんです。まるで、孫悟空が頭に付けてるわっかで、締め付けられたような感覚が頭に30秒ほど起きパッと消えたり、何かおかしい。。。それで、色々考えていて(ーー)!ハッと気付いたんです。もしかして、あの水晶の仕業???

「そうだ、晩の買い物に行く時に、これを土に返しに行こう!」と考えてからが大変でした。急に体調が悪くなって、袋にクリスタルを入れて急いで外に出てからは、ヘロヘロ状態になっていました。埋める場所を探して回りましたが、何処に埋めていいのかわからず、結局、家に持って帰ってしまいました。

明日まで、塩で浄化しておこう。。。そう考えると、更に吐き気までしてきて。
やっとの思いで水晶を塩漬けにして、夕食を作り、皆に食べて貰ってソファーに倒れこみました。吐き気でご飯も食べられなかった。。。

塩漬けしたものをキッチンに置いてあったので、皆に影響が出ないか少し心配だったのですが、そのままソファーで少し寝てしまったようです。でも、何とか体力回復!

夜中に「お母さんの気分の悪いの移ったみたい。。」と青い顔した息子が部屋から出てきました。

「・・(→_→;)!・・ま、まさか。。。」

朝一番に遠くまで土に埋めに行き、やっとホッとしました~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね (そら)
2005-06-18 09:30:49
無事に終わってよかった!

もう頭の痛いのなくなった?



水晶に教えてもらったこと、ちゃんと受け止めて感謝しようね。
返信する
大変だった (かおりん)
2005-06-18 12:59:04
そらちゃん、頭の痛いのはパッとやって来てすぐ消えるんだよ。絶対へん!普通の頭痛と違うんだもん。

普段、頭痛には余りならないから余計おかしい~。



何か、前の霊が息を潜めてずっといたような気もする。。。



でも、前も浄化したもんねぇ。。。



いい勉強になりました。

返信する
初めまして☆☆ (mado)
2005-06-19 08:27:26
初めまして!

このページは、田村さんのメルマガから飛んでよく遊びに来ます。

初カキコです!よろしくです。



私も石大好きッ子ですが、そんなこともあるんですねー。

っていうか、私にも起こってるのかもしれない、気がつかないだけで。一時、とても人間関係の悪い職場に勤めているとき、そこはすごく悪い「気」が流れていて、仕事が終わるとへろへろですごい頭痛でした。しかも毎日、なんか悪霊に乗りうつられたか??ッてくらいすごいの。



でも辞めたらそんな頭痛は無くなったし。

気ってすごくありますよねーー

ってそんな話じゃなかった(=_=;)



ウチにあるアメジストも、今塩で浄化しているところです。

もうすぐ満月だし、月の光で浄化してあげ、さらにクリアになってくれるといいなーと思っています。



返信する
はじめまして! (かおりん)
2005-06-19 09:03:21
madoさん、こんにちは。



そう!悪い「気」ってありますよね~。

きっとその職場何かあるのかも~~~~。



私も昔に派遣で行った会社が、よくトラブルのある会社だったけど、実はそこ、凄く因縁の強い場所だったと後で分ったの。。。



ここでは、怖くてかけないけど。。。



私もアメジストは大好き。

でも、今回残念だったけど、アメジストも一緒に帰してあげました。



やっぱり原石に近いものはパワーも凄いです。

それに、長い年月の間にどんな物が入り込んでるのか・・・



だから、まめに浄化してネガティブなもの、低級霊を引き寄せないように石に何度もお願いをしといた方がいいかもね!



返信する

コメントを投稿