**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

クリスタル。

2005-03-23 | クリスタル
家から自転車で20分ほどのところにある石屋さん。
「パソコンの電磁波もとってくれるよ。」という店のお姉さんの言葉に、私は一つのクリスタルを選んで買って帰りました。
でも、クリスタルには人間のエネルギーのバランスを整えてくれたり、色んな作用があることを後で知ったのですが、実のところは、それ程信じてはいませんでした。

ある休日。久しぶりにダンナ様が買い物に出るというので、その日体調は最悪な私でしたが、一緒に出かける事にしました。
そして、ポケットにクリスタルを忍ばせ、車に乗り込みました。
目的地に着いたとき、「体調良くならないかなぁ。」と思って握り締めたら、不思議な事にスーッとクリスタルに向かって何かが流れていく感じがしたのです。

おかげで、嘘のように体調が回復した私は、ダンナさまとおしゃれなお店で食事をして帰ることが出来ました。ほんとに、不思議です。

他にもどうやら、意思の伝達を助けてくれる力もあるみたいで、いろんなことが起こります。

調べてみると、「星座力との関係について言えば、主に“水”と“風”の星座に調和する。惑星では天王星の意識と共感する。」と書いてありました。

実は私は水瓶座で風の宮、それに、天王星です。
このクリスタル君とは相性がいいようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿