だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

一人旅の計画

2008年05月08日 | Weblog
試写会の案内が来ていたのだが忘れていた。
タイトルは「Jane Austenの読書会」だった。申し訳ないけど、あまり興味がなかったので飛ばしてしまった。ゴメンナサイ!
既に公開されているようですが、女性の方は要チェックか?
http://www.sonypictures.jp/movies/janeaustenbookclub/
サイト⇒「劇場情報」⇒「女性誌各誌から絶賛の声」を開いてコメントを読むと観たくなるのでは?

話は変わって、ある事情で6月中旬までに旅行に、行かなければならなくなった。
これは、喜んでいいことなのか?どうか・・・。
資金は準備されているので、問題は日程と行く場所である。
基本的に一人旅なのですが、昨日から候補地を探しています。


①屋久島・西表島(台風が心配) 
②知床(北海道のポイントは、ほとんど行っている)
③北・南アルプス・八ヶ岳の山小屋連泊(アイゼンが必要か?)
④会津・奥日光・湯西川(いいかも)
⑤谷川岳縦走・ならまた湖カヌー三昧、水上連泊(これもいいかも)
⑥思い切ってハワイ・グアム・・・(可能であるがビザが切れてる)
⑦自宅から歩っていける「ルートイン」に連泊(朝食付き、10泊ぐらいできそう)
う~ん、どうしよう。

まず日程だな毎週金曜日が会議だから土曜から翌木曜日ぐらいまでが候補。
それでも休みがあまるなぁ~。

明日の午後にでも、旅行会社に行ってこようかな?
あっそうだ!明日の午後は役員会だった。ヤバヤバ!

しかし、まじめに考えて2回に分けて2箇所に行ってこようか。
とにかく贅沢な悩みであるが、厄介でもある。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとう (24倶楽部)
2008-05-08 22:55:25
映画のサイト、開いてみました。
なんだかオシャレな映画みたいですね。
まずは、Jane Austen女史の小説読んでみようかな。

話は変わり、夢のような一人旅の計画。
いいですねー!私だったら⑧南の島でゆったり、ぽっタル♪かな?でもそれは夢のまた夢です。
返信する
南の島 (penta)
2008-05-09 00:20:40
西表島でマングローブの林を、シーカヤックでやる。
と言うのも最高ですね。
でも、益子の天青窯に行くかも?
返信する

コメントを投稿