だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

頼む!家に入れてくれ~

2008年02月03日 | Weblog


朝から雪模様♪犬も喜ぶぞ~。
以前降ったときは、外にでたとたんにマーキング開始。やたら走っりたりしてたな・・・。
自分から雪の積もったところに突進なんてしてたな。


早速、犬の散歩の準備、リードをつけて部屋から玄関へ・・・
本人も外に出られるのでウキウキかな?
しかし、玄関を開けたとたんお座りして外にでようとしない。
諦めて外へでるとすぐに家に入ろうとする始末。^^;
やっぱ歳なのかな?最近は普段でもあんまり走らないし。
散歩の途中でも、私の顔見たりして「戻ろうヨ」と言っているようである。

散歩から帰ってきて犬小屋で寝ていると思ったら、すぐに「家に入れてくれ」と催促するように
さびしそうに「ウ~」と吠えてくる。
おまけに窓を前足でガリガリ・・・。


親ばかであるが可哀そうになったので家に入れてやりました。
すると、この安心した顔です。(^v^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (つぁん)
2008-02-03 17:31:07
素敵な雪景色ですね♪
とりあえず大雪が日曜でよかったですネ。
サッペ君、ほんとうに安心した顔ですね~
返信する
pe (penta)
2008-02-03 23:25:24
今も足元で寝てます。

たぶん明日はカチンカチン。
駅までの自転車がコワイです。
返信する

コメントを投稿