CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

11/19アサヨガ

2017-11-18 21:25:45 | 今日のクラスのご案内

 

11/19アサヨガ

 

フクヨガ今日が最終日で、先生明日、離島されます。

オフ日にサーフィンに挑戦したいという事で、去年の一回目に引き続き、人生2回目のサーフィン。設定したオフ日に小笠原には奇跡的な先生にはパーフェクトな波がきて、75才の挑戦が始まりました。去年は全く波がなく、ボードをヒモで引っ張りました。これではすんなり立つ事が出来た先生でしたが、実際の波の中では、苦戦。激しくひっくり返り、海水を飲みながら、果敢にひたすら挑戦。早朝から始め、ちょっと休憩しては何度も戻ってくる中で昼近く、ついに感覚をゲットし始め、乗りました。立ちました。日頃から体調は常に絶好調で、日本中を教え歩く75才。夢中になってサーフィンに挑戦する姿をみて、ヨガの凄さを目の当たりにしました。次の日も至って元気。私も何かに挑戦したくなりました。

今回も先生、沢山の教えと元気をありがとう。素晴らしい話しの数々を消化し実践して生きます。また、みんなでコツコツとヨガしていきましょう。

 

★明日のアサヨガ★

11/19(日)6:00~7:46大根山墓地

★チカヨガです。荒天の場合、早朝中止連絡します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿