CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

12/28チカヨガ

2018-12-28 08:07:04 | 今日のクラスのご案内

 

 

12/28チカヨガ

 

((2018年の瀬に))

早いもので本日、2017最後のクラスになります。

時々、クラス参加者が0の時があります。

それでも、クラスのある日は自分一人でもヨガをやる事にしています。

一人でやると、実にサックリ終わります。

そんな時、たった1人でも参加してくれる人が居ることで、クラスになり、とっても丁寧に深くしっかりヨガが出来きるありがたさを痛感します。

私が島で15年、ヨガクラスを続けて来れたのは、来てくれる皆さんのおかげ。そして教えることなく一人でヨガをしていたら、こんなに深く学べなかったと思います。(まだまだだけど。)

本当に心より皆さんとヨガ出来ることに感謝しています。

 

2018年は、159クラス のべ879人の方とヨガしました。

ありがとう。2019年もよろしくおねがいします。

 

★今日のチカヨガ★

12/28(金)9:30~11:30奥村交流センター

★マイブランケットある方、持参くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿