CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

2/24アサヨガ

2019-02-23 18:20:35 | 今日のクラスのご案内

 

2/24アサヨガ

 

((瞑想))

私、どちらかというと、瞑想はあまり得意な方でないのですが、その効果の絶大さを常々、耳にし。ママヨガ以外のクラスでは、毎回必ず入れてます。瞑想は長さじゃなく質で、積み重なることが大事と言うので、今までは1~3分のほんの短い瞑想をしてきました。

前回の満月の日。スーパームーンで皆既月食というスペシャルな満月の日にクラスがあったので、満月瞑想としてみんなで30分座って見ました。長いかな?と思ったのでしたが、あっという間で、とても気持ちよく集中して瞑想出来ました。日々の積み重ねでしょうかね。

それで、毎回のクラスの瞑想も5分くらいに伸ばしてみています。

瞑想とは何なのか?それもやるほどに少しずつわかって来ますね。

 

★明日のアサヨガ★

2/24(日)6:00~8:00大根山墓地

インフル蔓延防止で窓開けてやります。暖かい服のご用意を。

寝袋でシャバーアサナも最高だろうな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿