CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

5/30ママヨガ

2018-05-30 07:06:44 | 今日のクラスのご案内

 

5/30ママヨガ

旦那が2週間ほど出張に行っていて、先日戻ってきた。

旦那が居ない間、私がやることは確実に増える。

自分で全てやるしかないので、覚悟して、自分のペースで自分のやり方でたんたんとやっていく。

旦那が帰ってきて、楽になるなと思ったが?

「いつもこういう事が起こってたと思うけど、今回実に気付いた。」

相手に対する期待、欲求からか、思うようにやってくれないと

非常に腹がたつ。

出張中、私が自分の責任でやってた時は平和な心だったのに、

帰ってきて、あれ?何か誰かのせいにして、腹をたててる自分。平和じゃない心の動きが起きてきた。

フク先生が言う。「平和の礎にある自立と責任」って言うのが少し

見え隠れしてる気がする。

そんな事、よくありませんか?よく観察してみよう。誰のせい?

ほとんどは自分次第。

 

★今日のママヨガ★

5/30(水)9:30~11:00奥村交流センター

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿