CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

10/25チカヨガ中止

2019-10-25 08:40:51 | 今日のクラスのご案内

 

10/25チカヨガ中止

 

((台風一過))

台風21号過ぎ去りました。
950hpで直撃という事で、我が家は高校へ避難していました。
なのでお陰様で家族全員、無事です。
帰って来て、やはりその凄さを実感しました。
プーランはいくつかの屋根は壊れれ、ツリーハウスは飛びましたが
何本も大木から折れた大きな枝が家ギリギリの所に落ちていて
今回も守っていただけたんだなーと感謝です。
しかし、枝葉や飛んだ色々なものの散乱は激しく、まだ停電中でもあり
日常生活復旧にしばし、時間がかかりそうです。
島中、色々被害はありましたが、人的被害は無かったようで
何よりそれが、良かったです。
交流センターもまだ、避難物品が残っているらしく
私も台風の後片付けに追われているので、
今日のチカヨガはお休みにします。

★今日のチカヨガ★

10/25(金)お休みです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿