CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

4/29アサヨガ

2017-04-29 20:35:12 | 今日のクラスのご案内

 

4/29アサヨガ

 

サッカー部の練習中、友達と激突。頭が切れて血が出てきたけど、診療所行けと言われるのが嫌で、隠してプレーを続けてたらしい。流血してくる万象に気づいた先生から家に電話。保険証持って、迎えに行って診療所行き。今まで、かなりの怪我でも骨が丈夫で骨折はなかったが、数々の「これは、普通縫う」という切り傷をバンドエイトで治してきた万象。診療所に行っても。「縫いたくありません」と主張。先生の優しく丁寧な説明で選択の余地なし。(笑)人生初めてのステッチが始まる。「痛いですか?」「どれくらい痛いですか?」「麻酔は何発?」ビビりまくる万象が可愛かった。キレイに4針縫ってもらって、パックリ開いた傷口がきゅっと収まった。友達も万象も大したことなくてよかった。父ちゃんも母ちゃんもやんちゃで怪我だらけの人生だから、しょうがないね。これからも万象らしく、体当たりで人生をダイナミックに生きていって欲しい。いつでも保険証持って迎えに行くよ。

 

★明日のアサヨガ★

4月29日(日)6:00~7:30 大根山墓地



最新の画像もっと見る

コメントを投稿