CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

2/27ママヨガ

2019-02-27 07:41:37 | 今日のクラスのご案内

 

2/27ママヨガ

 

((ママヨガ再開))

 

インフル落ち着いて来たみたいなので

ママヨガ再開します。

まだ、ご家族に感染者が居る方は、蔓延防止の為

参加ご遠慮くださいねー。

ママヨガ、最近2Fの明るく大きなお部屋でやっています。

ドアが2つあり、階段の上で

子供達がすぐに出ていっちゃって落ち着かないので

こんなつっかえ棒して、開かないようにしてます。

遅れて来た方、ノックしてくれたら

内側からすぐ開けますので、ノックしてね。

この棒一つで、すごく集中してヨガ出来るようになりました。

子供達も広い部屋の中で楽しく遊んでくれてます。

ありがたやー。

 

★今日のママヨガ★

2/26(水)9:30~11:00奥村交流センター2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿