CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

3/20チカヨガ

2020-03-19 05:48:10 | 今日のクラスのご案内

 

3/20チカヨガ

 

今朝から明日、過密スケジュールでクラスのお知らせ出来ないかもなので
【明日の予定】今、送ります。今日じゃないので、お間違えなく!

((青春))

無造作に転がっていた、表彰状とメダル
何だろうと思ったら、こんなのだった。
体を動かす事が本当に得意だけど、継続力や協調性や感謝や思いやり
万象に欠けていた、そう言った大事な事もこの3年間の体育の先生には育ててもらった気がする。
彼の人生にとって、とっても大きな根っこになるだろうと感じ、感謝でいっぱいだ。
小さい頃からずっと一緒で仲良し極まりない、サッカー部の6人のうち4人が内地の高校に進学して島を出る。
受験が終わってから、毎日、真っ暗になるまで仲間とサッカーして帰ってくると「最高に楽しかったー!」と叫んでる。
それも、あと数日でそれぞれの新しいステージに進む。
初めての大きな別れに、さぞ、心痛い日々が待ってるだろう。
でもそれをバネに、それを心の豊かさ、深さに変えて、きっと、また最高に楽しい青春を謳歌して欲しい。
今日は小笠原中学校 卒業式。義務教育、卒業おめでとう。

★明日のチカヨガ★

3/20(金)9:30~11:30大根山墓地公園
☆窓を開けてやります。厚着で来て下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿