アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

LOVE❤️❤️LOVE トゥッカちゃん

2024年03月18日 | アマゾンの動物
朝から 雨よ!
もんのすごい雨!
こんな日は、どこにも出かけずに、じっとしていたほうが良いのでしょうが、そうはいかない。
今日はいろいろ忙しいのよ。
もちろん いつものわんこご飯もあるけど、何より今日は、可愛い可愛いトゥッカちゃんに会えるんですもの❤️
もう 朝から張り切って、野菜切って、たまご茹でて...
わんこ飯を車に積み込み、雨なんか弾き飛ばす勢いで、意気揚々とトゥッカちゃんちに着いたところで...
気がついた...
トゥッカちゃんのご飯、忘れてきた。
みんな、冷蔵庫の中に...
バカバカ!
ペケママの 大バカ😡😡
とりあえず、腹をすかした犬たちにご飯をあげたら、雨の中をアパートまでトゥッカ飯を取りに帰りました。
今日どうしてもトゥッカちゃんちに運んでおかないと、今夜からペケママ、またお出かけなんですよ。
雨の中、ワンコたちの残したカボチャ、固く茹でた卵、小さく切ったズッキーニを置くと...
眠っていた目をパチっと開いて、突進してくるトゥッカちゃん。




モグモグ モーグモグ。
お口の回りを卵だらけにして、なんてラブリ〜❤️
バナナもあげようとしたら、トゥッカちゃんファンクラブの特別会員の友人に「フンづまりになる」って注意を受けた。
クスン😭
この間、日本のニュースで、商店街を散歩している大亀を見ました。
27歳って言ってたけど、トゥッカちゃんと同じ種類かしら。
ペケママも、トゥッカちゃん連れて、あんなふうにお散歩したいなあ。
またしばらくトゥッカちゃんには会えなくなるけど、元気でがんばって生きててください。
美味しいもの持って、会いに来るからね❤️❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VARIG機行方不明事件 | トップ | Rio40℃1 »

コメントを投稿

アマゾンの動物」カテゴリの最新記事