my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

style

2010年11月15日 | ファッション(全般)

 わざわざ Amazon で取り寄せた雑誌の冒頭で、ぉ!これはすごくいいなー!と。

 
 似合うかどうかは別にして、こんな風なスタイルしてみたいです。

 
 ファッション雑誌のスタイリングで久々に「これは!」というのを発見致しました。



 雰囲気◎な帽子が欲しくなってきます。


 やはり、有力なのは coeur(クール)でしょうか。


 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「穂高」だそうです。 | トップ | 北行用長靴要説 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールの帽子 (tky-spirit)
2010-11-16 14:59:42
ポウルセンさん

coeur(クール)だけど
ripe(ライプ)のラインが無くなってしまったのは
なんかさびしいね・・・。

今シーズンは、既にキャスケットをひとつ捕獲。
で、もういっこハンチングを取り寄せ中です。


まぁ、僕なんかいくら頑張っても
画像のような冬枯れた貫禄は到底出せそうもないんで、
自分が楽しい気分になれるようなスタイルを通します!笑

返信する
tky-spiritさん、こんばんは。 (ポウルセン)
2010-11-16 20:12:08

 tkyさん、コメントありがとうございます。

 そうだったんですか...クールの選択肢が減ってしまったんですね。。。

 キャスケットにハンチング!僕も似合うのあったらかぶりたいなぁと思っていました。
 tkyさんはきっと普段から帽子かぶり慣れてるでしょうから、お似合いになりそうです(これ重要ですよね!)。僕は咋冬からツイードのハットはよくかぶってたんですが、他にせっかく買ったボルサリーノのハンチングはなんか照れくさく、巧く服装に落とし込めないままで。
 ほんと仰るとおり自分自身がそのスタイルでいて楽しいかどうか、ですね☆

返信する
そんな格好エエもんちゃいまっせ。笑 (tky-spirit)
2010-11-16 22:09:02
ポウルセンさん

ネタばらしになりますが、
買ったのはmandoのボリューム感あるキャスケット。
なんとも可愛らしいのが気に入ったんっすよ。
で、狙っているハンチングは、
パッチワーク調のチェック柄が可愛いボルサリーノ。
そう、共通点は可愛いってこと。

あはは、男の哀愁なんて、微塵もありませんわ。笑
返信する
tkyさんへ (ポウルセン)
2010-11-18 00:29:59

 tky-spiritさん、こんばんはー。

 そうなんですか!mando、あるいはキソヴェルとかもそうですがすごく遊び心と温かみのあるアイテムがいろいろありますよね。なんかイメージが浮かびます。 そして、ハンチングはパッチワーク調でボルサリーノですか☆可愛いけど、実は「ボルサリーノ」って面白いですね。
 
 さすが!楽しんでいらっしゃいますね~

 この冬のコンセプトは「哀愁」ではなく「可愛さ」でいいじゃないですか☆

 tkyさんのブログで今冬の「帽子特集」、いつかよければ是非お願いします☆


返信する

コメントを投稿

ファッション(全般)」カテゴリの最新記事