my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

あれ、、革質が。。。

2010年05月27日 | ファッション(靴)

 仕事靴の主力として履いているアレンエドモンズのパークアヴェニュー(4年目ぐらいでしょうか)。

 週の半分は酷使しているのでアッパーをきれいに磨いて、インソックも清掃してみました。

 なんだか年々輝きを増しているので不思議です。

 所謂、廃社員、、(なんだこの変換)、、いや、ハイシャインしているつもりは特にないんですが、ちょっとクリームとワックスで磨いただけでやたら輝くんです。

 革のきめが細かいってことですよね、、アレンエドモンズってそんなに良い革使ってたのかな。。。

 使っているうちにふと、「あれ、これってこんなに良いモノだったんだ、、」と気が付かされるって、うれしいことです。

 これこそ長くモノを使ってくうえでの醍醐味なんですね。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空色ポロ「ラコステのポロシ... | トップ | U太郎(仮)、エイジング。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ただしん)
2016-04-05 12:36:54
はじめまして。
このパークアベニューのワイズは何ですか?
私も最近、手に入れたんですが
dワイズで形が違う感じですね。
返信する

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事