にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ひなさく堂*ケロ焼き(あずき・桜あん)

2013-04-14 | たい焼き・大判焼など

 

 

週替りの桜あんと、いつも安定な美味しさのあずき。

桜葉入りのピンクな餡

ちょっと苦手なタイプの餡だった。

あずきは好きです!何度食べても美味しいって毎回思います。

来週のケロは生キャラメル味だそうです。

そしてその次の週からは冷えマル、冷たいケロ焼きにシフトしていく予定とのこと。

 

かき氷が始まりました。

別館へ→コチラ

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samui)
2013-04-15 13:54:46
今回は桜+ケロちゃんなのね~。
どんだけ種類あるんだぁ~?←焼き印のね。

今回のさくらの餡は苦手なタイプだったんですね~。
なんか、わかるような気がする・・・。(←微妙な違いってありますよね。。。)

かき氷もあるんだ~。エアリーなフワ氷ってところがGOOD!akkoさん、3杯いっちゃう??
返信する
■samuiさん (akko@ヌシ)
2013-04-16 06:04:59
すんごい種類たくさんあるって
聞きましたよ~
ちょっと増えすぎた~とか(笑)

もともと白餡があまり好きじゃないので
白餡ベースなものが苦手なことがあって。
モノによるんですけれどね。
白餡+フルーツとかはわりとイケるんですが。

かき氷、ひとさじすくった瞬間『どさっ』
いきなり落下しました(笑)
シロップがこういってはあれですが普通なので
3杯は食べないかな~
さっぱり系なので暑い日にもってこいなかき氷
だと思います。
氷のかき方がサイコーですし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。