にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

エスポワール@東武練馬*キャロットケーキ・エピスケーキ

2013-04-14 | パン・ベーグル

今回は2種類のケーキを。

 

人参の甘さがじんわりと感じられる優しいお味

口当たりもほわっとしています。

この人参生地に、スライスアーモンドをちょっぴり入れたら

更に美味しいと思う!

優しい感じを消さないくらいのごく少量。

原価余計にかかってしまうけれど(^^;

 

 

エピス

人参に比べてすごくねっちりとした食感

モラセスとか黒蜜とか入りなのかな。

スパイスがほどよい、クセになる味。

刻んだオレンジピール、底のほうに砕いた胡桃入り。

珈琲や紅茶にすごく合います!

焼き立てよりも少しだけ時間おいたほうが

より落ち着いた深みのある味に変化しそうですね

 

 

行く時間が同じ感じで、食べたことのない種類のパンがたくさんあるの。

家族におつかいに行ってもらう所存。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。