にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●Sioya@東武練馬*純生苺ロール・ずんだもち●

2009-02-25 | おやつ。【食・飲】

sioyaの純生苺ロール。1300円。



苺代で+300円か。

苺は、自分で入れても(乗せても)いいかも?



プレーンの純生ロールでいいかもしれん。






ずんだもち。お土産でもらって美味しかったので

取り寄せた。去年の3月に。どんだけ前だっつーの(笑)

一年前に食べたから、パッケージとかもう違うかも。

ずんだ餡、このままバクバク食べちゃう。



だから餅入っていないずんだあんだけのも買った。



この、ツヤツヤぴかぴかした黄緑色をみると、ムラムラするなー(爆)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんdeぽんぬ)
2009-02-25 08:09:00
ロールもずんだもちも
両方とも大好き♪
ロールは、恵方巻き状態で
ついつい食べてしまうぽんぬです…^^;
ずんだもちは、最近食べて
いないなぁ~
無性に食べたくなってきたぞ!!
返信する
天気がよければ (マダム珍味)
2009-02-25 13:22:35
サティに自転車で行って
途中で寄るつもりだった…がっくし。
返信する
Unknown (なな)
2009-02-25 15:50:37
東武練馬ってチャリ圏内なん??
ロールケーキ食べてみたい。
返信する
■ぱんdeぽんぬさん (akko@ヌシ)
2009-02-25 17:31:53
ロールケーキ、恵方巻きばりで・・・
それはすごいですね、ギャル曽根ちゃんばりですな(笑)
ずんだモノ、ワタシも最近はとんとご無沙汰です。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-02-25 17:32:28
我らチャリ族は、天気悪いとアウトだね
身動きとれなくなる。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2009-02-25 17:33:47
うちから赤塚いく途中に東練を通るんだよ。
商店街があってね。
きっと堂島ロールのほうがウマイかと・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。