にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●Sioya@東武練馬*純生ロール●

2009-01-22 | おやつ。【食・飲】




一日限定8本という、純生ロール(1050yen)



極上生クリーム!!って気がしました。(洋菓子うとい・・・)




スポンジはきめこまかいわけじゃないけれど、口溶けよかったー。

卵がたっぷり使われた感じのスポンジです。

家族にも好評。

なので期間限定で純生苺ロール(同じく1日8本、1300yen)ってのを

次回あったら買ってみます。

(その日に純生ロールと純生苺ロール、どちらかがあるらしい)









今年版も買いました!!



義妹ちゃんから漫画きました!!



図書館で予約した本も届いて忙しい!!(笑)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2009-01-22 20:21:10
こんばんは~。
私は純生苺ロールが食べてみたいかも、です^^
でも、ひとりで一気に食べてしまうな~(笑)

聖☆おにいさん、立ち読みして面白いな―と思っていたのです!
最近漫画はあまり読まなくなったのですが、これは面白かったです~♪
私、図書館で予約した本、全然順番が来ないものばかりです・・・・・・
同じ区ですから、どこかで同じ本を手に取っているやもしれませんね^^
返信する
Unknown (しみさま)
2009-01-22 23:27:14
美味しそうですねー♪
10本じゃなくて8本ってところに惹かれますね!
akkoさん、もしかしてセブンイレブンの鬼ですか?
前もセブンイレブンのグッズを手に入れてたような....
『聖★おにいさん』の前作の『荒川アンダーザブリッジ』が気になっています。
返信する
Unknown (たもりん)
2009-01-22 23:48:32
限定8本、かなり狭き門ですね。
でもおいしそう~!
真っ白いクリームが綺麗だなぁ。

図書館!そういえばうちにも1冊連絡来てました。取ってこなくては。
本ってなぜか、買ったり借りたり…で、何冊か重なりますよね~。
返信する
Unknown (なな)
2009-01-23 15:40:00
ロールケーキって安くて美味しいよね~
超ハズレってないような気がするし。
ここ、行ってみたいなー。
江古田からチャリ圏内?
返信する
■さとみさん (akko@ヌシ)
2009-01-23 17:38:42
あ、ワタシもきっと可能だ一本食い。
でもしちゃだめだよね(笑)

ホントー。
ワタシなんかこの年になってコミックブーム。
若いころお金なくて買えなかった&読めなかった反動・・・。
とても読みたいものは本屋に並ぶ当日に図書館に予約いれにいくよ
購入希望って感じかな。
発売されないと、受け付けてもらえないものね。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-01-23 17:40:02
そうだねー、8本。作れる限度なのかな。
いや、イレブンはさほど・・・
ダンチューはバターナイフとかついてたよね
それは買わなかったけれどー。
これ系の漫画は義妹ちゃんが結構持っているので
ちょくちょく借りるのだ。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2009-01-23 17:40:52
それが、行くときは毎回午前中だからか
全然ヨユーであるよ(笑)

更に一冊予約したものが届いた模様。
マキマキで読みます!!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2009-01-23 17:41:23
江古田から全然チャリでいけるよ!!
下赤→江古田、江古田→下赤、よくやるもんー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。