にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■フラッフィ*ごまあんぱん・グラハム60(カマンベール入り)■

2009-02-15 | パン・ベーグル



ごまあんぱん



小豆&胡麻&胡桃餡。餡は甘さが控えめ塩がきていて

フラッフィのあまめの生地とちょうどいい。




グラハム60(カマンベールチーズ1/3個入り)



アツアツ!にして。チーズとろ~りさせて。



たまりまへんな。しっかりとした味わいのパンでうまし。



前回から思ったことだけれど

今回も、火・木BASE時代がよかったなーって思いました。

パンは美味しいのに。

なんだか寂しいなぁ。







茅ヶ崎のMonbelange(モンベランジュ)の『塩ラスク』いただきました。

そうでもないよと言われたけれど、ワタシはけっこう塩、感じたヨ!

カリッカリで小気味よい歯ざわり。ごちそうさまです♪





春日は回し車でまるくなるー。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日~ (マダム珍味)
2009-02-15 21:14:50
だんだん君がうまそうなパンに見えてきたぞう。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-02-15 21:32:46
そうそう、まるまると太らせて美味しそうにさせ・・
って!
返信する
おやま。 (な~ご)
2009-02-16 01:19:16
又なんかあった・
確かに微妙な時もあるけど、ワタシはあっち(元うちの沿線)よりはいいけどなあ。
久しぶりに行ったあっちはほーんと微妙この上もなかった。
むずいなあ。
返信する
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2009-02-16 06:54:15
前回のことも話したっけ。
同じよーなことよ。
なーごさん沿線のとこも
そうかぁ。
さみしくなるね。。。

返信する
そうなの (な~ご)
2009-02-16 11:45:50
だから、今度のとこにも行かないかもナー。
こういうの、ちょっとしたことだけどね、
気持が離れるよね。

で、>珍味さん
食べるとこないでしょ!!春日は。
うちのもこさんだって、ないよー、鳥の足の方が美味しそう。爆
返信する
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2009-02-16 19:48:46
そう。ちょっとしたこと。
でも、ねー・・・。

春日は、確かに、太ったと思う。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。