にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■手づくりや@蓮田■

2009-02-09 | パン・ベーグル

いちご狩りが菖蒲になったので

朝、時間ないのに大急ぎで蓮田・上尾あたりのパン屋さんをググる。

最初にHITした手づくりやさんに。





かなり素敵なお店!



2人のお子さんが仲良く差し向かいでおままごと食事中のところに到着。

っと思ったらお食事中でした。



ここのパンを食べているようでした。美味しそうだった(笑)

なんともまぁ、かわいらしい。



『ここ、入っていいの?』とおそるおそる戸をあけて。




~ ツ ヅ ク ~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーリン)
2009-02-09 20:11:36
な・なんか、すごくいいところでツヅクが!!!!

ドラマのように予告があったらいいのに!
返信する
■ブーリンさん (akko@ヌシ)
2009-02-09 21:27:37
次号をマテ!!です。
連載マンガちっくにしてみました。
予告・・・ほしい?(笑)

ブーリンさんお元気ですかー。
風邪とかだいじょぶですかー。

返信する
おお~ (ロビン)
2009-02-09 22:15:20
あをたにゆみこさんのブログに載ってた
パン屋さんだね。
行って来れてうらやましいですね~。
つづきが楽しみ。
返信する
我が家は昨日 (マダム珍味)
2009-02-09 22:58:09
モラージュ菖蒲へえっちらほっちら
電車とバスを乗り継いで行ったけど
ラジコンサーキットと有料こども広場を
満喫しただけ。

全然あのアタリの自然なものには触れてない。

ダメですわ~。

パン屋さんなんて、アンジェターブル、シェマディ、インストアベーカリー、ビックシェフのパン食べ放題くらい?
返信する
こんばんは♪ (Cindy)
2009-02-10 02:08:40
縁側・・・軒先・・・畳にパン棚・・・

一見ミスマッチな組み合わせなのに・・・

この写真からはほんわかでまったりな
空気がいっぱい感じられます♪

いつかCindyも行ってみたいです (*^ー^*)ノ
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2009-02-10 08:27:17
あをたにさんから「また行きたくなりました」と
コメントいただいたので、あ、彼女は行ったことがあるんだー、と。
サスガですね♪
思いがけずツボったパン屋さんで
またこちら方面にいくことがあったら
必ずまた寄りたいなーって思ったヨ。

返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-02-10 08:28:28
わお、同じ方面にいったんだね!
うちらは土曜日だったよ。
珍味さんとこみにいくー。


返信する
■Cindyさん (akko@ヌシ)
2009-02-10 08:29:25
きっとCindyさんがこのお店の記事を書くならば
超ロ~ングな記事になるような、気がします。
間違いない(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。