にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■Boule Beurre Boulangerie ■

2008-09-09 | パン・ベーグル

お友達からのプレゼント♪

ロングコンビふたつ。



フリュイ

やっぱり美味しいデス!食べる前から美味しいって決まっているし(笑)

胡桃の甘いこと!クランベリーのアマズッパなこと!一気食いに陥りそうなパンだよね。



胡桃胡椒

トルネ~ドしている。

目ではっきり胡椒の存在を確認できるが、さほど刺激が強くなくてナイスアクセント

胡桃とも仲良くやっております。

でも最後にふわっと残る香りは胡椒だ(笑)





セロリチーズ

セロリくさくてサイコー!青臭いセロリ臭~。



ふわっとしていながら弾力のある生地も

セロリとチーズを邪魔立てしない、ナイスなやつ。

クラムが口の中でしゅわーって溶ける、口溶け抜群だ。




マンゴーオランジェ
 
ぴかぴか橙色コンビ☆

同サイズにカットされたマンゴーとオレンジ

よぉく見ないとドッチがドッチかパッとみ判断できないよ。



マンゴーはとろけるような甘さ、オレンジは爽やかな甘さ

見た目も旨味も合体するとパワー炸裂!なんだね。

個人的にオレンジ色は好きなので(笑)このパン、ツボでした。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ)
2008-09-10 16:45:28
ここのフリュイは食べたことないから食べてみたいな~
クラムの状態見てきっとツボと確信

↓のガチャガチャのパンストラップ
すっかりガチャガチャから遠ざかってるので
今こーゆーのもあるんだ~と思った
今度じっくり見てみよう。

返信する
Unknown (i_pan_i)
2008-09-10 16:46:43
上のはワタシです。
返信する
Unknown (ブーリン)
2008-09-10 19:40:24
こちらのお店、八王子にあるお店でしたよね?
いつも実家に帰ったときには、行きたい行きたいと思いながら行けてない(涙)
フリュイ、美味しそうー!写真から私に「食べてくれーー」って訴えかけてきているから、食べてあげないと(笑)
マンゴーオランジェもツボそうや!!
kenさんも行かなきゃいけないし、他のパン屋さんも行かなきゃいけないし、早く帰省したい(笑)
返信する
■アイさん (akko@ヌシ)
2008-09-11 06:15:13
アイさんは気泡鑑定士っていうイメージ
目は確かだ!!

ガチャガチャ、ワタシ結構好きで
子供いないときにでもジィーっと見てるよ
&やったりするよ
返信する
■ブーリンさん (akko@ヌシ)
2008-09-11 06:20:11
イエース
ワタシはもらって食べたことはあれど
自分ではまだ行ったことがないの。
ブーリンさん次回帰省はアチコチまわるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。