にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

CHARMYクリスタクリアジェル

2014-09-04 | つれづれ。

 

 

 

 

ライオンのキャンペーンに参加させてもらいました。

今回は食器洗い洗浄機対応の洗剤です。

いつもは粉末タイプを利用、ジェルボールも経験したことありますが

そういえば、液体タイプの洗剤を使うのは初めてかもしれない。

早速つかってみます。

汚れ具合で洗剤量の目安が表記されています。

キャップで量って投入。

色はこんなカンジ。ジェルとありますがわりとサラッと。

 

使用した感想。

すっきりとした洗いあがり。

グラスはビールを入れるとキレイ具合が分かる、とのことだけれど

ワタシはビール飲まないので(^^;

かわりに麦茶なぞ入れて飲んでみました。

入れた飲み物の色も美味しそうにみえ、満足!

食事に使ったお皿も問題なく汚れが落ちています。

液体洗剤初めて使ったけれど、洗いあがりも大満足だし

今の洗剤がなくなったら使ってみようかなという気持ちになりました。

 

 

【ライオン】のモニターに参加中