にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*チョコナッツダマンド

2014-09-04 | ゆめしょうてん@ときわ台

久しぶりに食べる。 

アーモンドクリームがチョコナッツのパンにダーッとかかっております。

そのときによってびろーんの度合いが違います。

多いほうがいいよね(笑)

帽子ぱん的なカンジ。

 

中はソフトタイプのチョコナッツ。

ゆめしょうてんにはハードタイプのチョコナッツが最初にでました、ちなみに。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-09-04 17:12:43
うん、びろ~んは大きいほうがいい!(笑)
こういうパンもあるんだね。
引き出し多いー
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-09-05 20:29:55
びろーん、大事よね(笑)

どれも素朴で実直なカンジがするパンだよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。