にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

【えこだ市2 】 9月6日(土)11~18

2014-09-04 | つれづれ。

4月のえこだ市の第二弾。

前回よりパワーアップした内容のようで

楽しみです。

(9月6日までTOPに配置します。)

 

こちらは受付会場となる大橋屋さんの焼き菓子。

当日はまずこちらで生徒手帳をゲットしてから江古田界隈をお散歩スタート。

サテライト会場では手帳提示でどなたでも学割適用!

おもしろすぎる!

 

考えるに、おすすめの流れは

受付→ゲームしてサテライト会場まわって

マルシェ会場でお昼食べたりして

また戻ってきて、お茶して終了かな。

(大橋屋さんでドリンク販売・店内飲食可能とのこと)

(好成績な人はゲームの順位結果みる楽しみあるかも?)

 

マルシェ会場にもゲームがあるみたいでやってみたい!!

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ♪)
2014-08-26 20:54:58
わー!またやるのですね!前回は気になりつついけなかったんですが。。大橋屋さんのクッキーの写真見たら激しく食べたくなってしまった!ワインと食べたい貴重な焼き菓子です。(飲酒中・笑)
返信する
■さなえさん (akko@ヌシ)
2014-08-27 07:02:56
さなえさんワイン飲むものね~
そうか、ワインと合うんだ大橋屋さんの焼き菓子!
さなえさんエリアで出たマルシェにはでないかもなんで
ぜひ機会あったらお店へ!
返信する
Unknown (まみる)
2014-09-05 07:20:36
明日ですね~。
楽しみです!
返信する
■まみるさん (akko@ヌシ)
2014-09-05 20:30:35
まみるさん、いよいよですね!
お会いできるといいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。