にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*シサクヒン【紅茶ぱん・クランベリーチョコ】

2013-03-25 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

まだあたたかでクリームはさめない状態らしく

パン単体で。

ほんとうは横スリット入れて練乳クリームで

ミルクティになるもの。

帰って家に練乳あったので練乳をつけて食べてみたら

合うわー。

みるく感で紅茶の存在がぶわっと大きくなるみたい。

 

 

クランベリーチョコ

ベリーとチョコは、ガチ。

 

紅茶生地はしょうがの生地

クランベリーチョコはしっとりぱんの生地

とのことです。

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2013-03-25 23:35:44
僕は挟んでもらえました。
+練乳は、コーヒーより紅茶の方が好きです。

実はクランベリー+チョコは長細いバージョンが好きなんですが最近はこっちが多いですよね・・・
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2013-03-26 10:10:52
パンあたたかいとクリームだめだから
早い時間はNGすね
コーヒー派だけれど
このシリーズはワタシも紅茶のがいいです。

うん、最近クランベリチョコ、まるっとしてる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。