にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆タージパレス@ときわ台◆

2009-02-23 | カレーだわさ

一週間くらい前に開店した新店。

早速行って来ました。

店内は新しく、どこもかしこも綺麗。

テーブルは6卓くらい、ゆったりと座れます。

11時半くらいに行ったんだけれど先客3組くらい既に食べていてびっくり。

さすが駅前。

ランチタイムの内容がわからず、どんなんかなーと思っていたんだけれど

さっくりセットになっていてカレーの種類を選べないメニュー。



お子様セットはなかなかお得感あり。



まぁるいナン(orライス)、マンゴーラッシー(orオレジュー)も

ちゃんとしたサイズのグラスに入ってきたし(あっという間に全部飲まれて味わからず)

チキンカレーのAセット、ナン(orライス)、チャイ(orラッシー)、サラダで550円。

あれ、今気づいたけれど、マライティカ、こなかったなー・・・。

バターチキンはあともう少し、なんか欲しいところ。甘さか?

エーラージみたいなバターチキンが好みなので。。。



もしかしたらディナーメニューだったかもなページから

サグパニールを。このページはカレーにナンかライスがついていて、の値段です。



Aセットのチキンカレーはベリーベリーホットにしてもらい

サグパニールはノーマルで。

ナンは大きい!普通に美味しい。




セットのサラダ。




チキンカレーはチキンいっぱい。ベリーベリーホットでちょうどいい。



サグパニールは辛くないけれど、味がよかった。



チーズもミルキー。

このサグパニールはいいかもしれない・・・


足りなくてガーリックナン(450yen)を追加。



こちらもまぁ普通。チーズナンにすればよかったかな。






チャイは最初から甘いタイプ。お砂糖添えてなし。

Aセット、チキンカレー以外も選べるといいな。






あなたの春日です。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしの春日が (マダム珍味)
2009-02-23 08:31:43
今度は型押しクッキーのように

で、サグパニール、色が良さそう!
返信する
Unknown (しみさま)
2009-02-23 15:55:36
5.6のところの「キャプシカン」って何だろう?と思ったら、カラーピーマン・パプリカとなってました。
できればランチのカレーの種類が選べて、写真入りのメニューだといいなぁ。
でも種類がおもしろいのと、チーズナンはポイントが高い!!
常盤台なら行っちゃおうっと♪
春日、顔はもっと左だ!!
春日のクセにウケを狙っちゃイカンよ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-02-23 19:21:48
なんかね
ホント太って、寝床出入りするときに
顔が変わるの・・・むりむり出てくるから。

ほうれん草の味が濃ゆくって
久しぶりに美味いサグだ!って
思ったよ。

返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-02-23 19:25:48
キャプシカン・・・?

ドライマトンって書いてあったから
それ以降材料読むのやめちゃったみたい(笑)

立派なメニューなので、だったら
店頭にでも写真をいくつか貼ってくれるといいよね。
カレー種類、選べる風にしてほしい。うん。
チーズナン、おいしいかなぁ
ガーリックは、まぁ、うん、だったから。

春日、たぶん、顔がでかくて出られないんだと。
返信する
遊びに来ました (semamo)
2009-02-28 16:02:59
わー♪ほんとにベリーベリーホットの人ですね!
詳しいレポートで参考になります。
今度はサグパニールが食べてみたくなりました。

他もおいしそうなパンがいっぱいで、パンが好きなのでつくづく見てしまいました。
また来ますね!

返信する
■semamoさん (akko@ヌシ)
2009-02-28 17:59:28
いらしてくれてありがとうございまーす。
お二人でいらしていましたよね?
わりと早い時間にいったのに(うちらが一番客じゃないかと想像してきた 笑)
既に何組か食事をしていることにびっくりしました。
あの並びは工事ずっとしていて、通るのに不便ですよね。
セットのカレーをチョイスできるように
なってくれるといいですよね。
返信する
シェフが代わった? ()
2011-06-13 16:37:57
タージパレス、ずっと好きだったのに、最近行ったらナンの味が激変してた。
前は美味しかったのに、今はかなり不味い、がっかりだ~。
返信する
■きさん (akko@ヌシ)
2011-06-14 07:43:57
そうなんですか?
最近ぜんぜん行ってなくて
変化がわかりません。。。
今度時間あったら食べてきますね。
でも大分前に食べたっきりなので
違いが分からない可能性大・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。