にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■BAKERY+CAFE NEEDs @中板橋*本日開店■

2009-02-23 | パン屋 NEEDs@中板橋



めでたく開店ですね。ぱちぱちぱち・・・。

階段を上ると、すぐパン棚。





パンは全体的にこぶり、お値段もかなり控えめなので

あれこれと試すことができて嬉しい。



白が基調の明るい店内。

コジロー時代とイメージがらりと違いますね。



3席ですが、通りに向かってのカウンター席あり。






窓の向こうは、駅です。



ドリンクも手頃な値段で出されているので

ちょこっと休憩に寄るのにも最適。




発酵バターチョコクロに使用されているチョコレートを添えていただいた
@カプチーノ


~パン編につづく~






BAKERY+CAFE NEEDs

平日8-19
土・祝10-18

日休


火ー金 8-売り切れ終了
土・日・祝10-20

9:30~売り切れ終了


月休(+第1・第3火曜日)

(営業時間定休日が変更されました)2011.2~

中板橋北口駅前



BAKERY+CAFE NEEDs


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。