にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

BUDDYBUDDY@中板橋*かぼちゃのポタージュ

2011-01-25 | BUDDYBUDDY@中板橋

 

かぼちゃのポタージュをテイク。

ちょっと時間おいてしまったので移しかえて温めなおす

かぼちゃの優しい甘みとまったりとした舌触りがサイコーですな。

 

これはパンが欲しくなる!(でもNEEDs休み…)

 

BUDDY×2でパンもそろそろ始めるみたいです。

マフィン風って言ったかな?ちゃんとおぼえていないや(笑)

ちゃんと生地仕込んでお店で焼くようにする、みたいです。

 

あとライス。ライスも他のお店にはない、ユニークなライスになるみたい。

こちらも楽しみー。

店内では金色の香ばしいお茶を出してくれるのですが、なんだろうと思っていたらコーン茶だって。

 

書き忘れていたけれど7席です。

2人席×2、カウンター席2、引きこもり席1席(茶色天井までの本棚前)

なのでNEEDs時代より席あります!

ガンガン上にあがってみてください。 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。