にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

みやぱん@大阪市北区

2011-01-25 | パン・ベーグル

友達からいただく。ありがとう!

まだオープンまもないお店とのこと。

小さいっていうから思わずいただいたその場で「いくら?」とか

聞いちゃったけれど(笑)このボリュームだと割高感あるねー・・

 

生姜ベーグル

ショウガ好きーなワタシのために本当にありがとう

自家製の生姜煮入りとのこと

優しいぴりり感

ぐにー、となかなかハードな噛みごたえ

 

甘酒ベーグル

こちらのほうがふかっとした弾力

香りほど甘酒のカンジがなかったな。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (しみさま)
2011-01-26 22:58:36
ちと見た感じがブラウニーみたいですね~。
絵の帽子がパンになっていてカワイイ!
昭和初期のような懐かしい感じの絵がイイですね♪
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-01-27 10:03:10
ショップカードかわいいよね!
しみサマも絵が上手だから
絵がキニナルよね
返信する
いや (しみさま)
2011-01-27 21:11:57
違いますよ。
品のない絵しか描けないのでカワイイ絵が気になります。
そして間違い探しが趣味なので、小さいところを見るのが好きなのです。
・・・・なんだか重箱のスミをほじくるイヤな性質ですね(笑)
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-01-28 09:01:58
オリジナルキャラもたくさん持ってるじゃない♪
またハグっちと遊んでねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。