にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■パーラー江古田*カシューコショー・雑穀リュスティック■

2009-10-19 | パーラー江古田(まち)


珍味さんとこで見たしょっぺーラスクを買いに行くが

予想通り、なかったわー。

残らないと作らないものね、ラスク。





しゃーないのでモトのパンを買って来たよ。



ぴりぴり黒胡椒が嬉しいくらいしっかり入っていて

カシューナッツの甘さがひきたつことひきたつこと!



スライスしては食べ、がとまらなくなりますね。



そして雑穀リュス、何をはさんで食べようかな♪とか思いつつ

結局そのままパクパク食べちゃうんだろうなワタシのことだから(笑)




昨年度よく食べた煮込みラーメン。

カレー味がでたので早速。



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomo)
2009-10-19 21:29:16
キットカットにジンジャーエールでたよー。
生姜に凝ってるみたいだから、報告。
でもあんまり生姜を感じなかったけど…。
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2009-10-19 21:39:52
えっほんと?!
セブンとかにあるかな。
とりあえず、食べてみるー。
ありがとう!
返信する
ひー (しみさま)
2009-10-19 21:43:03
雑穀リュス、うまそうダス!!
煮込みラーメン、一人分で出して欲しいわぁ。
2人分だと一人じゃ食えないしー。
麺が多いと野菜も食えないしー!
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-10-20 08:51:38
何気にイートインで、サンドにしてもらってしか
食べたことがなかったかも、雑穀リュス~。
煮込みラーメン2人前ずつ入っていて
2人前もさほど量ないから、多分1人でもいけるかもよ。
返信する
Unknown (たもりん)
2009-10-20 09:00:08
こしょうを使ったパンって惹かれます~。
おつまみにしたいな。
雑穀リュスも食べた事ないので食べたい!

煮込みラーメン、カレー味があるんですね。
今年こそはカレー鍋をしようと思っているので、買いに行きたいです。
返信する
横ですが (しみさま)
2009-10-20 14:54:34
>たもりんさん
カレー鍋、超ウマイですよ!!
締めにやるゴハンを入れたぞうすいがタマランです!
麺をやったことないので、これ↑を買ってみようかなー。
一人カレー鍋の時は大根とキノコだけにしたんだ~。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2009-10-20 20:26:38
たもりんさん見かけによらず
飲めますもんねぇ
つまみパンにビビビ!

カレー鍋はいろんなとこから出てるから
是非お試しを。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-10-20 20:28:13
うちはこの間、最後にご飯いれて
溶けるチーズをぶちこみました!!
超塩分高そうだったけれど
美味しかったよー。
あとで喉がかわいてしゃーなかったが。
あ、ラーメン鍋のラーメンはのびにくいけれど
それでもあまり長い時間ぐつぐつすると
美味しくなくなるから気をつけて。
確か入れて5分くらいが食べ頃だったかと。
返信する
黒こしょうカシューの罠 (マダム珍味)
2009-10-20 22:02:14
>スライスしては食べ、がとまらなくなりますね

そうそう、そうなのですよ。
当日中に消えてんのよ。
返信する
カレー鍋~ (たもりん)
2009-10-20 23:55:10
>しみさま
やっぱりカレー鍋おいしいのですね!
〆にぞうすい、おいしそう~。
大根とカレーの組み合わせもいいなぁ。
さっそくやってみたいです!

>akkoさん
溶けるチーズぶちこみ、もやってみたいっ。
カレーでだまして(笑)野菜もいっぱい食べさせようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。