にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

● Patisserie Monsieur M ●

2009-10-20 | おやつ。【食・飲】


弟が新居に引っ越したので遊びにいってきました。

ムッシュM本店の激近。



リングドーナッツシュー。150円くらい。

いちごとか紅茶とか、ひとつずつ買ってみました。





食べていないので美味しかったとかハテナです。




自分ち用に買ったクッキー、シナモンとコーヒー。

一袋120円くらいでお気軽に買えます。



軽めのクッキーで、シナモンの方が好きでした。




ミニパウンド。200円くらい。



ブリック・キャラメル・ペカン

ほんのち生地がキャラメルのマーブル

上に砕いたペカンナッツ。

しっとりした生地にナッツのアクセントが素敵ですなあ。




ブリック・テ・フリュイ・セック

紅茶とクランベリー。

切るとぼろぼろしてきます。そこがちと残念だなあ。

組み合わせはとてもスキなんだけれど。




ユータの弟、カッチャンです。






こたけ。



「おたのしみ2」仮装して・・仮装はどの程度でしょ(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。