にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

えこだ市。

2014-04-06 | つれづれ。

 

昨日開催された『えこだ市』行ってきました。

お天気雨なども降ったけれど、おおむね良好なお天気でよかった。

まずは第一校舎へ。

店頭でいも煮部。

あつあつ!本当にあつあつ!

お肉もいっぱい入れてくれました(幸)

大橋屋さんのとりどん!

これを一番の目的で来ましたよ。

学ランの大橋さん、笑顔ありがとう!

とても似合っていました。

と り ど ん 登 場 ー !

とても柔らかく煮込まれた鶏、味付けも好み

キャベツもとっても合いますね♪

またいつか食べたいです。

(えこだ市第二期で?)

普段の大橋屋さんとは、まるっきり違う空間。

学校がテーマなので、あちらこちらに学校にまつわるものが。

第二校舎へ移動です。

オープンしたての清水屋さんの珈琲を飲みに。

Vieillさん自家製ジンジャーエール

甘くなくていい。

珈琲部、清水屋さん。

一杯一杯丁寧に珈琲を入れてくれました。

お花を見ながら一休み。

お花部。

最後にスタンプ押して、豆乳クッキーいただきました♪

ドライフラワー部でHさんがひとつお買い上げしていた。

生徒手帳がものすごく凝ってて

校則とか面白くて(笑) 

たくさん楽しませてもらいました。

主催のnerimagaさん、参加のお店のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (マダム珍味)
2014-04-06 12:51:51
早速アップ!
お花屋があの店内にすんごい合ってて
和んだよ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-04-06 17:44:55
珍味さんとタッチの差だった!
会えずに残念~
返信する
Unknown (まみる)
2014-04-07 07:45:55
思いがけずakkoさんにお会いすることができて、とても嬉しかったです!
イベントも、学園祭の雰囲気で楽しかったですね。
返信する
Unknown (なな)
2014-04-07 16:40:30
行けなくて残念~
また開催してくれるといいなー。

大橋さんスマイル最高!!
返信する
■まみるさん (akko@ヌシ)
2014-04-08 06:47:14
大橋さんが教えてくれたのです!
ワタシも会えて嬉しかったですー!
想像どおりかわいらしい方だと思いました♪

わいわいした感じがとてもよかったですよね
えこだ市!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-04-08 06:48:04
生徒手帳によると
6期まで記載あるから
期待しましょう(笑)

いい笑顔で似合っているよね!
>学ラン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。