にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ハッピーホッペ@大山*梅じそチキンサンド・ビビンバセサミ・スコーン

2011-07-02 | ブレッド&スイーツ happy hoppe @大山

 

ヘブがサンドとビビンパぱんを食べました。

梅じそチキン330yen

美味しかったけれど、パンが水滴でぬれていたのがよくなかった、とのこと。

 

ビビンバセサミ(180yen)

チーズがもう少し入ってたらもっとよかった、とのこと。

(ちなみにヘブはビビンパ好き)

ごま生地が気に入ったそう。

 

スコーン

プレーン(120yen)

カレンズとくるみのスコーン(150yen)

やや色づいた生地はあっさり味

バターは使ってないか少なめか。

ほこっとした感じ。

パサってなく口の中の水分とられる系じゃないので、結構好き

カレンズのほうは甘酸っぱさにクラクラでした(笑)

 

 

ホッペちゃん、なにをベースにしたキャラなの?!

 

7月6日(水)お休み、5日(火)営業、とのことです。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2011-07-03 11:10:15
金曜日にハッピーホッペ行ってベーグルゲットしてきましたよ~
スコーンはなかったから残念
返信する
■ゆうきさん (akko@ヌシ)
2011-07-03 16:19:21
お、ベーグルゆうきさんが好きなタイプだったでしょうか?

スコーンはワタシも初めてだったんです。
時々焼くって言ってましたー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。