にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ピノキオ@大山

2011-07-02 | おやつ。【食・飲】

 

グリーンホールにて胃がん・肺がん検診

朝食ヌキなので、終了後ピノキオへ

あえて喫煙の席に座る

朝、コーヒー飲めなかったからコーヒー、嬉しい。

するりとバターが落ちちゃった

乗せた(笑)

表面さっくり、中ねっとり、重めのホットケーキ

バターが3倍くらいほしいね。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (Tomo@うま)
2011-07-03 15:12:59
どうだった?
多くは語らないところを見ると…
昔食べた時と印象は同じって感じ?
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2011-07-03 16:20:35
さすがTomoさん、察してくれてる(笑)
ほら、ワタシもともとそれほどホットケーキとか
パンケーキには惹かれないほうだからさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。