にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

あんころりん@田無

2011-07-03 | たい焼き・大判焼など

イートインスペースがありました。

シルキースノー(390yen)

ミルクでできた氷をかいたかき氷

台湾発祥とかの雪花冰っぽいものです。

粒餡と抹茶の粉がふりかけてあります。

 

2階もあって、貸切とかできるそう。お手頃価格で。

節電で2階は通常営業では閉まっていました。

 

薄皮たい焼きは残念ながら売り切れだったので

オリジナルたい焼きを。ハーフ&ハーフで(餡・クリーム)

皮がもっちりしていて面白い。白いたい焼きを表面焼いて茶色にした感じ?

でも好みではなかった。薄皮たい焼き(普通のたい焼き)を食べてみたかった。

冷したい焼き

マンゴーなど4種類くらいあったが、カフェオレとブルーベリーを。

白いたい焼きは家族が好き。

カフェオレが人気だった。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2011-07-03 22:12:35
わお!あんころりん!イートインしたんですね。いーなー。
でもパフェはいかなかったんですね~(^^;

たい焼きサンドも面白そう。リーズナブルだし。
田無はちょっと遠いから大泉学園でトライかな・・・
返信する
Unknown (tesla)
2011-07-04 00:39:01
たい焼きサンドいい!!
他のメニューも魅力的ですな。
田無だとお盆近くにお墓参り行くときに寄れるかな・・・楽しみ♪
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2011-07-04 06:40:32
いきませんでした(笑)
パフェって実は得意じゃないんですよ・・
和パフェ(あんみつとか)も。
豆カンは好きなんですが!

なんか、大泉学園閉店したとか聞いたんですが
どうなんでしょう?
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-07-04 06:42:14
おもしろいよね。
立地がよくて目立ってました。
お墓参りの一休み、に行けるといいね!
返信する
Unknown (しー)
2011-07-18 21:38:34
いきなりコメントすみません。あんころりん田無店…7月17日閉店してしまいました。残念です。
返信する
■しーさん (akko@ヌシ)
2011-07-19 05:48:51
うわ、本当ですか?!
ぜんぜん知りませんでした。
本当に残念です。。。
大泉学園店も前あったけれど
なくなったんでしたっけ?
他にも店舗あるのでしょうか、ちょっと調べてみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。