にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆ネパール食堂 さのばんさ@学芸大学◆

2009-09-14 | カレーだわさ



ランチ利用です。

サラダとドリンクがつきます。
(ドリンクはラッシーにした。甘かった。)

日替わりカレーを。(750yenだったかな?)



チキンとナス。量は少なめかも。



ランチはナンがおかわりOKらしいですが

カレーが足りないのでおかわりはムズいなあ。




お料理は普通に美味しかったんですが

それよりホールのお姉さんが

三船美佳のような明るい雰囲気の美人さんだったことと

キッチンにいたシェフの明るい笑顔が印象に残ってます(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。