プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*コバトンパンやっと作りました*

2013年06月15日 | おうちパンとお菓子
雨が上がったら蒸し暑かったですね

今日は調子も良かったので、 やっと『 コバトンパン 』を作ってみました



いかがでしょう

 『 チ・カシュー 』というパンも一緒に作ったのですが、時間をあまりおかずに捏ねたものですから、バタバタ大変でした

ちょっと、時間がかかったので少し平べったい コバトンに

クリームたっぷりのコバトンパンの出来上がり~



もう1つのパンは 『 チ・カシュー 』



たっぷりのクリームチーズとカシューナッツが入った パンで『 チ・カシュー 』だそうです

お菓子は 『 サンフラワー 』と言うクッキーを作りましたが、写真を撮り忘れました


この子達は八戸のお父さんの所と、高田先生の所へお嫁に行きました

夕方、来てくれた F ちゃんに箱作りやクッキーを少し手伝ってもらって助かりました ありがとう

明日は父の日

気に入ってもらえたらいいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2023-01-12 00:38:55
こんばんは🌝

🐦🥪コバトンパンがあまりにも可愛いので😍
ここにコメント入れさせて頂きますね
スズメ達に囲まれてシアワセなラパンさん
私も嬉しくなっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
私も入院手術の経験があります
今生きていることに感謝ですよね🍀🕊
鼻血👃も両手では足りないほどの出血の経験あり
ラパンさんが健康で過ごせますように祈っています✨🙏✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。