プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*特別講習*チ・カシュー&アマンドフィセル*

2013年06月26日 | 特別講習
今日は本降りですね

雨の強い中、M さんと K さんが特別講習に来て下さいました。ありがとうございました。

今日のパンは美味しい『 チ・カシュー 』 個人的にとっても 好きです

もう、焼きたてはフカフカでケーキみたいでしたね



中にはクリームチーズたっぷり~ なのですよ~



生地にもカシューナッツが入っていますが、上にも飾りますよ

すみません 、クープ入れるの忘れました





アマンドフィセルには、アーモンドのクリームを作って絞りますよ~



お二人共、焼き上がったチ・カシューを見てビックリ



あっ トッピングシュガーも 忘れてる~

お楽しみは 『 わらび餅 』でした



今日はペットのワンちゃんの話で盛り上がりました

写真も見せて頂いたら 『 可愛い

今度、パソコンに写真送ってくださ~い



今日もとっても美味しく頂きました

マカロンは美味しかったかな~

感想聞かせてくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日体験 (どい)
2013-07-21 21:29:12
エンジェル歯科で、アルバムを拝見し
名刺を頂いてきました。

体験してみたいと思いますが、1人では
ダメですか?
返信する
一日体験 (ラパン)
2013-07-22 14:50:09
どい様、一日体験のお申し込みありがとうございました。
お一人でも、日にちのご都合があえば大丈夫ですよ。
こちらから詳しいご連絡をさせて頂きますので、左の『 メッセージを送る 』より、アドレスを入れてお手数ですが、もう一度いただけますでしょうか?

お待ちいたしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。