プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*特別講習 セサミドーム & ディズュイット ショコラ *

2016年05月06日 | 特別講習
本日2度目です。

お天気のせいか頭が重いです・・・

今度は1月に 『 ディズュイット ショコラ 』をした時の模様を






マリオパンで焼きますよ。マリオパンとはパンの名前ではなく型の名前です

この日は確か雪だったのですよね。

朝方カーテンを開けてビックリ





雪の中来て下さってありがとうございました。





チョコ好きの方には嬉しいパンですね。中にはチョコや美味しいクリームが。

そしてトッピングで可愛くお絵描きします

見た目も可愛くてパーティーの時やプレゼントにも良いですよ。

『 18個のチョコ 』という意味です。





もう一つのパンは 簡単、ふわふわ美味しい 『 セサミドーム 』





グリエールチーズをトッピングです。





仕上げはジャム~ ♪






この日も美味しいパン教室でした







そして、この日の夜、せっせと明日の為にプルマンを焼いたのでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。