プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*今年の一人お花見 *

2016年04月08日 | お散歩
今日はお天気になるのかと期待していましたが、曇り空の所沢でした。

水曜日は雨の降る前にと最後の一人お花見に行ってきましたよ。

お仕事が忙しかったり、体調が悪くてお花見に行けない方の為に、少し桜の写真を・・・





まだ見ていなかった東川沿いをお散歩 してきました。





川に沿って桜並木が続いています。








ちょっぴり日が覗きました。







あいにくの花曇りで、桜の花の色が映えず残念。













こちら道路ではないですよ。




桜の花びらの絨毯です。




もう大分散っている木もありました。





カモカモ














昨日の雨でまた大分散ってしまったかもしれませんね。

今年の一人お花見も満足でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。