プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*モフモフひつじさん***

2016年01月28日 | 日記
今日で3日目の偏頭痛、薬が切れるとまたズキズキズキ・・・

O ちゃんと M ちゃんの親子教室の模様をアップしようと思いましたが

痛すぎて無理そうなのでまた次回に 。



今日は娘が買ってきた気持ちの良いひつじちゃんでお許しを・・・






ウサギの着ぐるみを着たひつじさん、体がペトンと平べったいと思ったら


なんと中は湯たんぽ入れに





中の写真は撮らなかったのですが、湯たんぽがセットされています。


お湯を入れて抱っこしたら


本物の動物を抱っこしているみたいにほんわかあったかいんです~


母も欲しいよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。