プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*ウマうま過ぎて止まらない *

2016年01月27日 | おうちパンとお菓子
もう、どうしましょう ~ 

美味しすぎて止まらない~~~


家族のおやつ用に大好きなパンダパンラスク作りました





でも味見をしたら、やっぱり美味しくて止まりませ~ん


材料を買いに来てくれた N さんに少しおすそわけをしてから、その後ラスクを作りました *

美人さんをチョイス。

お友達を今度誘ってくださるそうなので、お友達の分も。

喜んでもらえるかな

娯しみにお待ちしていますね 。





焼けたかどうだか食べてみよう~

ムシャムシャムシャ

あれは煮えたかどうだかだったかな


やっぱり、美味しい ~


端っこにかじられたパンダさんが・・・






息子の分まで食べてしまいそうです




今日の夕空も綺麗でした ・・・




明日も皆さんにとって良い日でありますように・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。