プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*うさまる うさこちゃん と ?*

2017年09月05日 | 日記
皆さん、こんばんは。

手作りパンとお菓子の教室 『 プチ・ラパン 』ラパンです。

今日は急遽、先生のお手伝い。

今日の方達は編みパンの見直しをしていました。

皆さん、楽しそうに作っていらっしゃいましたよ。

私もまた編みパン作りたくなってしまいました♪


パンの写真ではありませんが




昨晩、娘から可愛いものをもらいました


キャ〜!うさまる〜!!

と思ったら「 うさこちゃん 」なんだそうです。

そう言われるとこの子はピンク!

知ってる方は知ってますね。

母は知らなかった


「LINE FRIENDS 」「LINE CREATORS 」の2つの期間限定ストア

 新宿高島屋で12日まで だそうです。



他にも娘は色々可愛いグッズを買ってきていたようですが、私が帰ってきた時には

可愛いグッズも娘も居なかった・・・


で、もう一つのお土産。




(うさこちゃんの上にあるのは娘のポーチ)


綺麗な水色の子はな〜んだ?




ガオ〜


ジンベイザメくん



また美ら海水族館からの仲間が増えました


名前は何にしようかな?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。