プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*サンマを見ると欲しくなるもの・・・

2014年12月01日 | 日記
今日から師走ですね

やっと、インフルエンザの予防接種をしてきましたよ。


何かと気忙しい月ですが、皆さん風邪には気をつけてお過ごしくださいね



久々に予定のない日だったのですが、お天気もイマイチのせいか


眠い、眠い・・・お昼寝していたら


いつも通りあっという間に一日終わってしまいました


朝は前日焼いたグラハムトーストブレッドで 『クロック・ムッシュ 』






上に乗せたチーズは今日はレッドチェダーチーズだけで。


息子も大好き、サクサク美味しいです


お野菜はいつもモリモリ です









夕飯はひじきの煮物が急に食べたくなったので作りました


味見をしたら止まらなくなってすでにお腹が一杯に







サンマも食べたくなって買ってきたのですが・・・








お皿が広すぎて何だか寂しい気が ・・・


でもこれで充分




お刺身皿では短いし、


やっぱり


サンマ用のお皿が欲しくなってしまいます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。